インフォメーション

2020-04-18 16:28:00
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う、臨時休業のお知らせ

株式会社トモケイ(海鮮居酒屋やぶれかぶれ:焼肉処ふじ井)は、新型コロナウィルス感染が拡大しているなか、感染拡大防止及び政府からの緊急事態宣言を受け、現状の深刻さを真摯に受け止め、当社が運営する2店舗を4月18日(土)~当面の間休業することに決定致しましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
 当社は衛生面に配慮した施策等で営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、臨時休業期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長、時短営業する場合があります。変更時は、改めてホームページ等でお知らせいたします。


  
1